【EVENT REPORT】Rose Bar at AFRIKA ROSE & FLOWERS

こんにちは。LIFE IS ROSE のゆりです。久しぶりにローズバーをAFRIKA ROSE & FLOWERS六本木ヒルズ店で開催いたしました!いつもの皆さんと、初めての方々バランスよく参加してくださりました。

今回は今年社会人になったばかりのれいなと一緒に開催!コンサルタントとして働き始めたばかりのれいなとの出会いは2019年に西武池袋で開催したイベント。一緒に初めてのことを行ったのでバタバタとしたことが多かったのですが、もう3年目の付き合いだから?すごくスムーズにできて我々の成長を感じました笑

今回のローズバーはハロウィンも近かったのでちょっとだけハロウィン要素もいれたいと思い仮面をもっていきました!何人かつけてくれて嬉しい〜。みんなが会話しやすいようなアイテムもちょくちょく入れています。

ローズバーはお帰りの際にバラを1輪プレゼントしてします。バラは今の季節1週間ほど持つので長く楽しめます。そして、そういえばあの会であった〜さんとの会話楽しかったなーと思い出してもらえたら嬉しいですし、1週間という時間の経過も感じてもらえると嬉しい。

花をみて綺麗〜と感じる心も大切にしたい!なのでそんなきっかけになったらと思い、バラを1輪プレゼントしています。

次のイベントは11/24 thu 19:00~です!また素敵な方々との出会いを楽しみにしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です