【EVENT REPORT】ROSE BARを開催しました!

LIFE IS ROSEではROSE BARというお花に囲まれながら、お酒を楽しむゆるいイベントを定期的に開催しています。

このときは桜シーズンでしたので、MAMI MITSUDAさんのギャラリー内でお花見!昼と夜の2部制で開催、合計20名ほどの方々がお集まりになりました。

お酒はもちろんLIFE IS ROSE ALEとCOEDO BREWERYさんの限定ビール、STRAWBERRY WHEAT ALEをいただきました。ほんのり香るローズのビールといちごのビール。どちらも繊細で華やかな味わいでしたよ。

次回の開催は6月!メンバーのリサが日本酒会を開催します。こちらのイベントレポートもお楽しみに!