【EVENT REPORT】LIFE IS ROSE2周年感謝イベントを開催しました

2020年に始動したLIFE IS ROSEは、今年で2周年を迎えました。いつも応援してくださる皆さんに感謝の気持ちを込めて、7月9日に2周年感謝イベントを開催しました!

まずは、みんなで乾杯!リケ恋コラボのLIFE IS ROSE ALEも、もちろん振る舞わせていただきました!

顔馴染みの人たちもいれば、始めましての人たちも。友達が友達を呼んでくれて、新しい出会いがあるのはありがたいですね。

今回も、世代はもちろん、さまざまな職業の人が集まって、知らない世界を発見していました!

会の中盤では、メンバーが制作したLIFE IS ROSEの軌跡を紹介する動画も!代表のヒデさんが解説をしたり、LIFE IS ROSEを古くから知るメンバーが思い出を語ったりました。

今回は、LIFE IS ROSEのこれまでを振り返ったり、未来について語り合ったり、楽しくも深みのある会になりました。3期目も、ますます活動の幅を広げて、薔薇色の時間を作っていきたいので、引き続きぜひよろしくお願いします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です